AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[Chain-lightning]2007/1/13?14 都内有力神社

Posted on 22 5月 2007

ギャ?なぜ生まれてきやがったー。
今晩は、猫です。
1/12から2ch全体を大きな祭りの渦に巻き込んだ「2ch閉鎖騒動」。
我々が駐屯するオカ板にも祭りの波は届き、閉鎖回避の為の
儀式が盛大に執り行なわれる事となりました。(現行スレ)
が、GRは実働部隊なので祈ったり願ったりはしない主義。オカ板即応部隊の矜持を
見せ付けるべく作戦行動に出る事にした。
「1/14午前2:30までに各有力拠点に「念力誘導御札」を設置し、本儀式で発せられる念を誘導せよ」

1/13 21:30 作戦開始。

22:50 最初の拠点「首塚」に御札設置。

1.jpg
2.jpg
特殊兵装「念力誘導御札」を設置する犬隊員。

23:13 靖国神社に到着。近くに朝鮮総連とか、怖そうなおまわりさんとか居てとても愉快。

4.jpg
この手の神社は夜は閉まってるので外から参拝。気持ちが大切です。
3.jpg
これが「念力誘導御札」。

23:45 赤坂、乃木神社。
5.jpg

結構なペースで各拠点を周るGR。スレの方では祈りが盛大に行われていた。

1/14 00:26 原宿、東郷神社にて作戦行動。
6.jpg
夜の竹下通り。
7.jpg
これで拠点は4つ目。あとはさいたま市の氷川神社を残すのみとなった。
が、
明治通り大渋滞車が動きやしません。
制限時間はあと2時間あまり。その長き渋滞の最中、
「タフガイについて」というテーマで延々話し合う犬猫両名。
そして渋滞をどうにか抜け、えらい勢いでさいたま市に向かう戦闘指揮車両。

02:25 さいたま市、氷川神社にて作戦行動。
8.jpg
9.jpg
御札は結んできました。

制限時間残り5分、作戦終了。スレの方は既に儀式終了ムードであったが
それでもどうにか間に合う事が出来た。

今回の作戦にて、
・将門公
・英霊の皆様
・乃木大将
・東郷元帥
・スサノオノミコト
という非常にオーバースペック気味なメンバーに念を届ける事が出来ました。
まあ、届いたかどうかは祈ってた方々次第ではあります。
何しろ我々は特殊部隊ですので、リアルの世界では動きますが、観念的な世界の
事に関しては不得手なんで。

さあ、アンテナは立てた。

レッツ、念彼観音力!

Add A Comment