AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[Proof of Life]※緊急出動2005/10/10 八王子城址

Posted on 22 5月 2007

興奮醒めやらぬ中、データの取り纏めやら装備のメンテナンスで連休中日が過ぎるかと思った深夜、馬隊員からメールが。

“緊急事態発生。ログオンせよ”

23:55 八王子隊の通信途絶を確認
スレ上で安否が気遣われる中、行動可能と思われる隊員に連絡。
猫犬猿雛の4名にて救出チームを編成、スレ報告。

00:20 救出チーム先遣隊に出動命令
現場に近いベース駐留の猿、雛隊員が先行出動。
スレにて通信再開が確認されるが、救援のため猫犬後発隊も追って出動。

01:45 先遣隊捜索開始

02:16 先遣隊、八王子隊と合流
両名の無事を確認。非難場所及び状況が確認される。

gr01.jpg
02:44 後発隊城址到着 移動開始
連日の作戦で小官のライトがダウン。

03:40 先遣隊、後発隊合流
天候の回復を待ちながら待機。

room01.jpg

東屋的な避難所で。
八王子隊のお二方とも元気でした。数々怪現象があったようですが、茶はしばくわカップ麺は食いだすわ、がさつなRECON隊員のために雰囲気台無し。

top.jpg

それでも外は案外な降雨量。しかもかなりの濃霧。
確かにこの状況で少人数、低山といえ山の上では心細くなるのは必然。雛隊員のレーダーにも感あり。

way01.jpg

天候が落ち着いたため移動開始。
山頂付近の神社を探索とのことで護衛。お一方は先に下山を開始されたが、あの人ライト持ってなかったんじゃ…

下山開始。先に移動を開始されていた方とも合流。小官がしんがりだったがこれといったことも無く下山終了。

下山すると待機されていたもう2名とも合流。暫く歓談して解散。滝方面の探索を考えられていたようだしたが、断念されたみたいですね。ぼちぼち明るくなり始めていたんで、我々もお家に帰ることに。
騒ぎに便乗してさらに大騒ぎする形となった救出チーム。お邪魔してしまい申し訳ありませんでした。走り出すと止まらなくなる性質でして。すんません。

報告/犬上海団

2005/10/10
「八王子城救出作戦」  Ghost
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1128758256/
詳細はこのスレ>537以降を参照。>576で犬上海団が登場。この裏では前エントリーの内容がメッセで行われていた。

0:19 犬上海団より入電「八王子城行かねぇ?」彩色雛壇「了解」

1:20 彩色雛壇、猿珍走団と合流(アルファチーム)

1:45 アルファチーム、八王子城跡入口に到着、入山。降りしきる雨と霧、真の闇の中をひたすら進む。

2:16 アルファチーム、バイク氏・冥土氏両名の無事を確認、合流。火を起こし、暖を取りつつブラボーチーム(猫三倍段・犬上海団)の到着を待つ。その間数回ゴーストレーダーに感有り。

3:40 ブラボーチームも無事合流。カップラーメンなどすすりつつ、ブリーフィング。直ぐ上にある山頂の八王子神社の探索をした後下山。城跡入口にはゲレン氏・ゲラン氏両名が待機していた。こうして八王子城救出作戦は成功を以って終了した。

今回緊急出動でデジカメの用意ができなかった為写真はありません。悪しからず。

報告/彩色雛壇

通信記録

犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! の発言 :
ひよちゃんだー
んま の発言 :
夜中にお疲れ様です
彩色雛壇 の発言 :
ファッキンアイリーン!!!
犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! の発言 :
ファッキンアイリーン
犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! の発言 :
軽めの装備で頼む。あと水とくいもん
彩色雛壇 の発言 :
軽め?PO系?
犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! の発言 :
そだね
犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! の発言 :
おれもそれでいく
彩色雛壇 の発言 :
目標地点は八王子城山小屋でOK?
猫三倍段@地獄極楽 の発言 :
だね
彩色雛壇 の発言 :
了解。あそこは俺の庭です
彩色雛壇 の発言 :
先程猿隊員と連絡着きました
猫三倍段@地獄極楽 の発言 :

犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! の発言 :
くそ、ごっずさんとヒヨちゃんは合流して待機
んま の発言 :
どこで充電してるんだとw
んま の発言 :
バスで行ったはずなのにw
彩色雛壇 の発言 :
ラジャー、30分後には合流予定
猫三倍段@地獄極楽 の発言 :
9V電池で充電だろう
猫三倍段@地獄極楽 の発言 :
よし、川口もでるぞ
んま の発言 :
OK
犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! の発言 :
OKどのみち行ってしまおう
んま の発言 :
逐一メールで情報入れる
猫三倍段@地獄極楽 の発言 :
では出る

猫三倍段@地獄極楽 が会話から退席しました。

彩色雛壇 の発言 :
ホント、八王子は地獄だぜ!!
んま の発言 :
下山はしてないみたいですね
んま の発言 :
結界云々って言ってるし
彩色雛壇 の発言 :
しばらく待機でしょう
犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! の発言 :
ごっずさんと合流したら連絡を
彩色雛壇 の発言 :
ラジャー
んま の発言 :
これで買ったポンチョが役に立ちそうですなw
彩色雛壇 の発言 :
イエッサ
んま の発言 :
とりあえず何かあったら座標を送ってくれ
んま の発言 :
いつぞやの地図サイトで現在地を携帯に送る
犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! の発言 :
おk
彩色雛壇 の発言 :
とりあえず、水、食料
彩色雛壇 の発言 :
後は何かいりますかね?
犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! の発言 :
そんなもんかな、タオルが一個合った方がいいくらいか
んま の発言 :
あ、また雛ちゃん落っこちたかw
犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! の発言 :
おれも出る
んま の発言 :
おう
彩色雛壇 の発言 :
出撃準備中

犬上海団@奴一人でかたづけちまうぞ! が会話から退席しました。

んま の発言 :
面白くなってきたなぁ

Add A Comment