AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[snake-eater] 2005/02/11 AM01:00雄蛇ヶ池

Posted on 22 5月 2007

SOG/GhostRecon?snake-eater
10日夜、おいらは会社帰りに師匠筋と飲んでおりました。
突然、犬隊員から連絡がきて他の隊員のスケジュール上、
本作戦が只今より始まると言う知らせが。

久しぶりに緊急出動となりました。

大急ぎで家に戻り重装で待機。
猿隊員の迎えを待つ。

緊急出動はGRの宿命とはいえ、

病み上がりの上においら酒飲んでるんだが。

さて、このスポットは超有名スポットですが、それに加えて
宝が埋まってたりもします。 詳細はこちら。
それを探しに夜の雄蛇ヶ池を大捜査

我々のスタート地点。
このあたりは街灯もあるのだが、ふと対岸を見渡せば
暗黒地帯。

緊急出動のため隊員は4+1名。


暗黒地帯の夜の遊歩道を行くGR。


歩いている最中、なかなか大きな水音が池から聞こえて多少びっくり。


この池は全周4キロ程度。 ライトがないと真っ暗。

「後ろからついて来るってよー!」
これがわかる人は30代。


東屋に到着。


GPSの誤差は約10m前後。
なかなか電波が拾えないなどして位置の特定が難しい。


遊歩道から40mほど離れた地点。草木をかきわけ宝を発見。


しかしこういった物を夜中に見つけるのは相当骨が折れますな。
そんなのこんなで気が付けば朝の5時。

一度は攻めに行く予定だった有名スポットを
こういうネタで行くとは当初は予想しておりませんでした。

今後もジオキャッシュネタが増えていく感じがする。

Add A Comment