AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[The Beautiful People] 2004/07/24 AM01:30小峰峠・小峰トンネル

Posted on 22 5月 2007

SOG/GhostRecon?The Beautiful People

さて、我々SOG/GhostReconも二周年となりました。
共に行動する隊員、それにこのサイトを見ていただいている皆様方に深く感謝しつつ
今回のレポートをお届け致します。

このページは重いです。ナローバンドの人はおいらを呪って下さい。

今回の探索は投票により決定するという初の試みを行った結果

小峰トンネルとなりました。
ここは連続幼女殺人事件の犯人、宮崎勤が子供を殺害し
  遺棄した場所。そのため手の無い女の子の霊が
  出没すると言われている。
それと同時に、「現地でやってもらいたいこと」投票なんてのも行ったわけですが、

金粉ショー とかトンネル内で万葉集朗読

とか

嫁にばれたら離婚ものの提案が一位になるのではないかと夜も眠れず身構えていたところ

1位 狐狗狸 vs SOG/GhostRecon

と、結構意外な結果になりました。うわあ、良かった。

しかし、困った。狐狗狸と戦うためには

10円玉が滑りやすい平らな場所と

ちょっとぐらいはこっくりさんを信じてる人

と言うのが必要不可欠。

さてそんな中、おいらはこのスレを見ていたのでした。

★★降霊機 使った感想報告スレ★★
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/occult/1087612158/ そのなかにこんな記述が。

171 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/06/26 13:43 ID:TFz30SmP

>>170さんに賛同します

私は霊感はありませんが、誰でも持ってるいわゆるふつーのカンは割りと冴えているほうです。
やばいものに近寄る、やばいものがある場所へ行くと 指先が痛くなります。
このソフトは面白半分でDLして実験してみましたが、
DL時はそうでもなかったのに、いざ知人で亡くなった人の名前を入力してみたら、
入力?交霊までの間に、右中指がビリビリして痛い。
知人の霊が下りたとも思えなかったし・・・

いわゆるこっくりさんに近い状態を作り上げるんじゃないかな。怖いです。

765 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/07/23 14:47 ID:JMapjJUE
こっくりさんやキューピッドさんと同じにおいがする>降霊機

聞いたぞ!確かに聞いたぞ!と言うことで2周年記念特別企画、

降霊機in小峰トンネル。

 場所は午前01:30、我々は現地に到着。
 既に旧小峰トンネルは2002年に車両の通行が出来なくなっているので
 徒歩で入る事になる。

 非常に暗い道、ライト無しでは真っ暗で本当に何も見えない。
 先行する犬隊員

しばらくしてトンネルを発見。電気は来ている様だ。

トンネル入り口。照明の色が不気味ではある。

トンネルの上部を見てみる。話によるとこのトンネルの上で・・・


トンネル内を探索。実はおいら、こういうオレンジ色の照明の
トンネルが大好きだったりする。


トンネル中央付近で降霊機設置。
しかしこの絵はシュールだのう。


しかし、どうやってもノートがまともに起動しない。
降霊機アイコンをダブルクリックすると落ちる。
_| ̄|○

激しくバッテリー交換。


よし、なんとか動いた、しかし依然かなり不安定でよく落ちる。
 無事に動いてるうちに降霊開始。
 まあ、この場所で呼ぶとしたら「あの子」なのでそれを呼んでみる。
 (名前は公開しないことにする)


 「あの子」なら害は加えてこないだろうが

 非常事態に備えてトンネル外にスナイパー配置。
 「alpha waiting. tango’s in sight」

 降霊開始。
 しかし、「本人の霊を呼ぶのに失敗したから、他のを呼ぶか?」と聞かれたので「OK」とする。
 何やら恐山に接続とかしている。ご苦労様です。その他いろいろメッセージが出て愉快な感じ。

 「上空134mに霊体を探知」
 「”C”キーを連打で霊感アップ」←また落ちそうなので行わず。

 「席を立たないで下さい!」

 「霊もあなたに会いたがっています」

 「階段を降りてきています」
 階段なんてねえよ。

 「ご対面です」

 ・・・・・・・・・

 「降霊に失敗したんで、複数の霊が来ちゃったから除霊してね」

 すると画面にいろいろメッセージが出てくる。

 「裏切ったな」

 「うごくな」

 「かしまさん」

 こんなところでビッグネーム登場。その他「お岩」とか「貞」とか
 

 夢の共演が今まさに。
 
 でもこれだけ揃えば呪われそうなので、
 
 「alpha, sniping.」

 画面中央に着弾。
 中央の弾痕はM24 SWSによるもの。
 下の弾痕はおいらのM4によるもの。
 
 しかし依然動き続ける。
 

 一斉射撃の後、機能停止。

 初めて液晶なんてものを撃ったが、
 なんと禍々しい色になりやがるのか。


 戦果確認中の馬隊員。
 その後射撃を続けようとしたが馬隊員の持つMP5がクラッシュ。

 しかもこの後、なんとノートが勝手に再起動。
 

 除霊後のノート。

 HDの真上に鉈を振り下ろそうが、わずかに開いた穴から
 本体に直接弾を撃ち込もうが、画面は写らないものの動きます。
 ビバ富士通。


 その後お掃除して、トンネルを後にする。
 この後、河川敷でキャンプしたり
 温泉に行ったり魚釣りながらバーベキューしたりしましたとさ。

そんなこんなで探索終了。
何故八王子近辺の物件では、八王子城址の時といい、こういう馬鹿探索になるのかが不思議だ。

Add A Comment