AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[DEAD MAN WALKING] 2002/11/16 AM01:00 桜木神社

Posted on 22 5月 2007

別名「首吊り神社」と呼ばれる自殺の名所。
霊感のない者でもここにくれば何かしらの圧迫感を感じるという。
自殺があった木には卍が彫られているという噂。

性懲りも無く行ってまいりました、桜木神社。
今回はリベンジ達成。情報提供していただけた皆さんのおかげです。

以下のポイントを確認いたしました。
・首吊りが行われた気には卍のマークがある>発見できず
・髪の毛が奉納されている>やはり発見できず

残念ながら噂の物証を確認することはできませんでした。
今ミッションには新人隊員が初参加だったこともあり、
境内内で1時間ほど談笑しながら軽食を調理、摂取。
特に怪異には見舞われませんでした。

報告:犬上海団


神社自体は、夜ではかなりわかりにくいところにある。土地勘が無ければ、 無ければなおさらの事。


ここに生えている木はいずれも自殺にはむかないと感じる。
首を吊るのに手ごろな木が少ない。


破損した置物が点在する。


あまり手入れがされていない所だ。


「噂」の検証を行う隊員。圧迫感は特に無し。


探索後、このあたりで2時 頃まで過ごす。怪異は特に認められず。


これのことをなんと呼ぶのだったか忘れた。
ここでは「祠」と呼ぶことにする。
ここには「人の毛髪」が奉納されてるという噂がある。


「祠」側面。
近づいて中を確認したが奉納物は無し。


「祠」右側。
この周辺には置物が点在している。


左側。
この奥にも置物が数個。 「噂」の検証も行った


上を見上げてみる。

Add A Comment