AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

「観音崎偵察」2002/08/17 AM01:00 観音崎公園

Posted on 22 5月 2007

観音崎になにやら良さげなスポットがあるようなので行って見る事にした。
今回は新隊員クロ氏が初参戦。
及び、怖がり要員の雀隊員が久しぶりに参戦。

今回、犬隊員がアナコンダに弾を込め忘れたために雀隊員は丸腰。


女の幽霊が出る噂のある海沿いのトイレ。電気が点いていない。

その内部。


東京湾海上交通センター関係者が通るトンネル。

教訓:雨の日は撮影を控えましょう。


昔はここらは砲台だったわけで。

しかしこの公園、夜なのに人大杉。
このトンネルでも他の場所でもグループ肝試し客が。
いろんな意味で八王子城址を思い出させる。


火薬庫扉。


隙間から撮ってみるが何だかわかりませんな。

この内部に入る道があるのだがそれは探索せず。というかその道の位置を
忘れちゃってたりする。(自宅で調べて思い出す)


幽霊遭遇率がかなり高いとされる灯台。

なんか今回は戦争遺跡観光ツアーみたいな内容だったなあ。

次回はもっと気合入れた探索にしよう。

Add A Comment