AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[Red Reflection] 2012/04/29 -場所は伏す- 

Posted on 1 5月 2012

名状しがたき猫三倍段(ペースト状)です。こんにちは。

さて、今回の作戦地域は埼玉の廃病院です。

この廃墟は、凄惨な事件があったとか、そういった種類の伝説があるわけでもなく、本来、
心霊廃墟にカテゴライズされるような物件ではないとは思うんですが、軽く下調べをすると、
やはりご多分に漏れずお化け話がちらほらと伺えます。

今回の物件は、ところどころ蹴られて穴が開いているところとか、いろんな悪さをされた形跡が
あるものの、全体的に破壊の痕跡が少なく、今は無き千葉の有名病院廃墟と比べれば、はるかに
「病院臭さ」が残っておりました。

この病院の目標ポイントは、病院の怪談といえばお決まりの場所ですが、「霊安室」と「手術室」。

今回のメンバーは猫雛2名の隠密ユニット。その厳しい立地条件の為、久しぶりに本気で闇に紛れて探索開始。

エントリー成功。

こちらMRI室。こういうのも置き去りなのか。

割と広いのでマップが欲しい。

落書きは全然見当たらないが、壁のカビ具合がひどい。

中央ロビー付近を慎重に進む。

受付。メモがいくつか落ちている。

処置室内。使用済み消火器が落ちている。

とても横に長い。

2階に移動する。

マットレスだらけ。

2階、一般病棟。

ICU。

こちらはナースステーション。

本来ここには分厚いガラスが張られていたのだろうが、割られている為に超危険な状態。

3階に移動する。階段には廃棄された有料テレビの群れ。

一般病棟通路。入院してる人にとっては、ここも恐怖の対象なんだろう。

床は水漏れか何かで水浸しに。

4階に上がる。これは高齢者とかが利用する特殊浴場。

配膳室。厨房の器具はそのままだ。

当然何も残っていない院長内。ハトかネズミが住み着いているのか、
この部屋の片隅から小動物音が2?3度聞こえた。

「手術室」エントリー。と同時に下階から派手な怪音。
何者かが正面玄関からエントリーしてきたか。という音だったが、
どうも誰も居ないようだ。警戒態勢解除。

手術の準備をする部屋だろうか。

やはりこの部屋には人が来た形跡が多い。蛍光灯が割られていたりする。

蹴られまくった形跡のある取っ手の無い金属のドア。何かを運ぶエレベーターだろうか。

撤収開始。静かに。

そんなこんなで猫雛ユニットは再び闇の中に消えていったとさ。

結論を言えば「手術室」は発見できたものの、手がかりとなる設備がかなり片付けられて
いた為に「霊安室」に関しては特定する事ができませんでした。と、このレポートを書いていて
部屋の位置関係とかを再度思い返してみたけど、一階に一室だけ怪しい部屋があったので、
やはりそこが正解だったんだろうか。

Comments On This Article

  1. bad karma
    12 5月 2:07:35

    派手な怪音の検証が気がかり。
    派手に蹴られたドアは、その向こうに部屋があります。
    右下に足で開閉するセンサーがあります…

  2. 猫三倍段
    12 5月 21:38:21

    なんと、足で開閉とは想像していなかったw
    怪音は結構焦ったねえ。誰かが玄関を破ろうとしてるのかと
    思ったもの。

  3. ☆KAZU☆の暇潰し
    10 6月 10:59:51

    何気なく通り過ぎ 拝見させて頂きました。
    数枚の画像には力の弱い『オーブ』が写っていますね。
    25枚目の画像のステンレス製の棚には ハッキリと 子供? もしくは女性の顔が写っていますよ。
    これは とても危険な霊です。

    霊安室が分からなかったのは、あなた達の先祖の霊様達が霊安室を見付け出すのを阻止してくださったのですよ。
    もし、当時の霊的タイミングで霊安室に入り込んだら 二度とあなた達は私達の存在する三次元に
    戻る事は出来なかったはずです。

    御先祖様や身内で亡くなられた方・ペットとして他界した動物達に 目を閉じて感謝して下さいね!

    また、写っている男性の方は 下半身や腰の怪我に注意して下さい。
    撮影した方は目の怪我・病気と頭痛に気を付けて下さい。

    画像は全て存在を消し、撮影したカメラで削除をしてから お寺へ行きメモリがいっぱいになるまで
    観音様を撮り、上書きして下さい。

    この世に存在していると非常に危険です。

    それでは…

  4. 猫三倍段
    10 6月 11:45:53

    >二度とあなた達は私達の存在する三次元に戻る事は出来なかったはずです。

    作戦中に霊の攻撃を受けた結果、3次元から2次元の住人に本籍変更するはめになっても、
    それは受け入れるべき運命ですw

  5. bad karma
    12 6月 2:09:58

    おっしゃるとおりw

  6. bad karma
    20 6月 1:18:02

    なるほど

  7. kirin00
    25 7月 23:30:34

    専門家?

  8. 猫三倍段
    25 7月 23:32:42

    専門家かどうかは別として心霊ネタに関わってる時間は
    それなりに長いですなw

Add A Comment