AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[Wraith] 2011/12/17奥多摩ロープウェー跡

Posted on 28 12月 2011

どうもこんばんは。
久々の登場、猿珍相談です。
年末だというのに、今年初の作戦という。

さて今回の件ですが
奥多摩のロープウェー跡三頭山口側でございます。

ここには半裸の女の霊、事故で亡くなったライダーの霊が居るとか。

それらを確認すべく急遽GR_STが奥多摩に派遣された。

現地到着時、?2度表示。
帰還時には?3度になってたな。
非常に寒い。

アプローチするにも足元が若干危うい。
慎重に登り到達。

突入

各所をクリアしていく。

ここで半裸女性の霊が目撃されているとか。

どうやらお留守のようだった。

なかなかのロケーション。
新たな脅威の侵入を阻止すべくここを狙撃サイトとする。

本部に状況連絡。

拠点確保。

監視体制整う。

もう少し見渡せる場所に移動し監視継続。

NV視点。
あまりフラッシュは炊けない状況。

処刑ライダーも現れそうにもないので撤収。

自主的テロ警戒。
抑止力が効いたな。
平穏そのもの。

記念写真をパチリ。

この後、川原でBBQ。
超寒いし。
そりゃ、某ディスカウントショップのアウトドアコーナー撤収するわけだよ。
コンロ用ガス買えなかったし。。

また来年??

Comments On This Article

  1. bad karma
    6 1月 0:48:17

    この状況下、二人でBBQ
    いいですね?

  2. 犬上海団
    6 1月 1:19:29

    ブッちぎりに寒かったす。
    二人してライトはあるけど電池忘れてるし。
    ブロックだと信じてたベーコンはスライスされてたし。

    個人的に2012年は奥多摩方面に多く行く予定です。

  3. 通りすがり
    29 11月 9:25:14

    ここは廃墟写真のスポットであって、心霊スポットじゃないかと。

  4. 猫三倍段
    29 11月 21:09:20

    山、暗い、朽ち果てている。
    これだけで勝手に怪談は湧いてくるもんです。不思議な事に。

Add A Comment