AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[Starship Troopers]2010/05/29千貫森

Posted on 18 6月 2010

ハーレー牧場より愛を込めて。

猿珍相談です。

GhostReconは犬上海団、猿珍相談にてスナイパーチームを編成しUFO目撃情報が多発と言われる福島県福島市飯野町は千貫森へと出撃しました。

対UFOということで使用武器はM82とAW338を選択。
共に狙撃記録1,2の長射程ライフルである。
M82は50口径弾使用のアンチマテリアルライフル。
UFOの装甲をぶち破ってやろうと。

この山は非常に綺麗な形をしている。
古代ピラミッド、UFO基地とか言われたり言われなかったり。
標高462.3m。
麓の標高が320mほど。

まずは麓にあるUFOふれあい館にて情報収集をば。

それから電磁波風呂にて長距離移動の疲れを癒す。

ライフルをバックパックに詰め込み夕方から登り始めた。
すれ違う観光客も居らず。

高低差およそ140m。
普通のハイキングスタイルであればなんてことは無いはずなんだが、、

重量級ライフルを背負っての山登り。

正直、非常にシンドイ。

息も絶え絶えになりながらなんとか中腹まで登り詰めた。

途中ギリースーツに着替え頂上へと接近し、プローン姿勢のまましばしUFOの登場を待つ。

状況報告中の犬隊員

しかし待てど暮らせど現れない。

こちらから召還しないと駄目なのか。

というわけで、例の儀式をば。

仲間だと思われる事を期待し、UFOコンタクトデッキ上でムックモドキ2頭にて。

UFOコォーーーイィーーーー!!の図

。。。。。ちっ、警戒されたか。。

結局現れなかった。。

頂上にてベースキャンプを設営し野営に入った。

状況報告中の犬隊員

夜中にジェット機のような音を聞く。
こんな時間に飛行機は飛んでないと思うんだよなぁ。
テントを出て確認するも姿無し。

実際、UFOってどんな音するんだろうね。

早朝に帰還準備し下山。

下山中の猿隊員

その後、魚を捕ったり捕らなかったりして楽しんだ福島侵攻でありましたとさ。

ツーマンセルのスナイパー作戦いいね。

Comments On This Article

  1. しょぼ
    25 6月 6:46:41

    モリゾー&キッコロ が戦闘態勢に!!!

Add A Comment