AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[Guns God&Government 3rd day]2009/08/27黒川千軒

Posted on 27 8月 2009

ジャンボシマシマ!猿珍相談です。

今回は山梨県にあります黒川千軒へと行って参りました。

あの有名な花魁淵の近く。

戦国の世、この地を支配するのは、甲斐の武田家。
この地には、武田の軍使金を賄う金山がありました。

黒川金山。

鉱夫達の集落の名をとって「黒川千軒」と呼ばれていた。
黒川千軒には、慰安の為に花魁も集められておりました。

その後、金山も採掘量が減り閉山へと。
金山の秘密を知る花魁達の口封じの為殺されます。

その花魁たちが居た場所の偵察です。

慎重に進む。

普通に登山道になってますな。

登山道横に平面の場所が。

何かあった場所なんだろうか。

崖崩れ後。

結構ありましたな。

ちゃんとした装備で無いと危ない箇所がちらほら。

倒木。

滝と橋

もう、あたりは暗く。

まだまだ先はあるのですが、一人でこの状況は危険と判断。
引き返しました。

とりあえず進入ルートは間違い無さそう。

野営装備持って行くんだったなぁ。
なかなかいいロケーション。

     

     

     

撮影/文 猿珍相談

Add A Comment