AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[GR Nude Tour 9th day]2008/11/25佐白山(前編)

Posted on 3 12月 2008

愛を込めて? 花束を?♪

あ、花束じゃない!スミシズだ!

どうも始めまして。猿です。

このたびは予定を変更しまして急遽茨城県にございます佐白山へと出動して参りました。

今回の目的は新入隊員に対する実技試験で御座います。

設置したものを回収してもらうというものですな。

模範を示す意味で自分ももちろんソロにて。

当日は体調を崩し気味だったんですが、現地に着いて準備してる頃にはそんなことすっかり忘れてました。

今回の主役のスミシズ。
彼らに体を張って貰う事に。

設置の前に池の探索をば。
池に近づくと女の人の霊に引きずりこまれるとかこまれないとか。

事前に調べた地図を参考に探索するも見つからず。。

どうも地図に記入した人、完全に間違えてる様子。。

明らかに林の感じが違うんだ。
分け入って直ぐに山が現れるし。。

1から探すのは体力的に無理と判断し諦め。

とりあえずスタート地点に戻って山に入ることに。

第一目標の井戸に向けて歩き出す。

井戸周辺にスミシズ1を仕掛ける。

第二目標の頂上に向けて移動。

ガードレール下をパチリ

頂上手前広場到達

広場探索

頂上にエントリー

頂上付近にスミシズ2を仕掛ける。

トンネルに向けて慎重に進む

第三目標のトンネルに到達。
ここで記念撮影。

トンネル周辺にスミシズ3を仕掛ける。

トンネル内でハンディークラクション(車のクラクション+電動ガンバッテリー+プッシュスイッチ)を
やりたかったんだが見つからなくて持って来れず。
エンジンがかからなくなるらしいから、人間だったら心臓止まるのかい?

その後はトンネルを抜けて散策道をひたすら歩き出す。

中間地点ぐらいに看板がございまして。
赤のルートを歩きました。
距離合計2.65kmとか。
体調の悪い奴が歩く距離じゃねーぞと。
だがそれがいい。

道中やたらと蜘蛛の巣が。
しかも糸が太い。
女郎蜘蛛の物でしょうな。
蜘蛛自身が居ない物があったのでわりと長時間放置された物っぽい。
昼間ですら散策を行う者もあまり居ないって事かな?

ゴール付近に他の探索者が居ない事をNVにて確認し車に戻る。
この時期の平日に来る人も居ないわけだが。

というわけで言いたい事はただ一つ。

1人も残すな!

以上

今回の霊障:コンビニで眼鏡落として欠けた

Add A Comment