AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[GR Nude Tour 6th day]2008/11/22虹の大橋

Posted on 23 11月 2008

スクラップの値段が下がりました。もうどうにでもな?れ?。こんばんわ、テキサスです。

本部司令官殿の猫氏の命により、11月はソロ突入強化月間。
GR最強の怖がりであるテキサスも、単身突入を余儀なくされたわけです。

さて、我がGR神奈川愚連隊(自称)は、その名の通り神奈川に本拠地を置く為、
名のある複数のスポットを射程内に収めております。

今回、私が突入した神奈川県は相模原市(実際には愛甲郡との堺)に存在する「虹の大橋」は、
関東では比較的新しい人造湖である「宮が瀬湖」の真上にかかっております。
投身自殺のスポットとして広く知られ、交通事故での死者数も多いことで数々のメディアに
取り上げられる神奈川有数のスポットです。皮肉なことに、このスポットは当駐屯地より車で
10分という非常に立地条件に恵まれております。

装備品がショボイことにつっこまないように。

自分:今回はAKS74uを携行。

橋西側1:意味ありげな水

橋西側2:虹の大橋

橋西側3:湖を撮影したが、何も映らず

橋西側道路:特に無し。車両もほぼ皆無。

橋東側:野エロ車両あり

東側で撮影をした後、複数の走り屋さん達が来たので現状撤収。

今回の突入だが、別段変わった様子も無く、スポットらしさは感じなかった。
新しい花どころか古い花も無く、ガソリン高の影響は霊障をも取り払ってしまったようだ。
実はこの「虹の大橋」では、スポットではあるものの、「何が出る」という話をまったく聞かない。
救急隊員の実弟の話では、「死体は良くあがるが、霊の話は聞かない」とのこと。
水辺ではあるし、イワクがつきやすいところではあるものの、アベック(死語)以外の出没はなさそうである。

今後、新規の愚連隊員を率いて、別のスポットに突入を敢行予定である。こう御期待。

今回の霊障:ホットのココアを買ったらコールドのココアが出てきた

Add A Comment