AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[GR Nude Tour 4th day]2008/11/18神流湖・琴平橋

Posted on 19 11月 2008

Baby Boy わたしはここにいるよ。

どーも猿です。
誰か遊んでください。
この際、幽霊でもいいです。

ロンリードライブがてら神流湖琴平橋に出没してみました。
片道2時間半。

ガソリンが安くなりましたね。
近所では120円切ってます。
これで軽快に動けますね。

数年前のGRの作戦時(我輩はまだ所属してませんでした)に「デフコン2」が発令された場所。
TEAM8でも2回ほど訪れている。
そこに一人で行ったらどうなるのか検証して来ました。

あまり持ち出さない銃器シリーズという事で今回はM4 with M203火力重視。
プレートキャリアとチェストリグ装備。

橋まで慎重に近づく

到達記念撮影

橋中央方向を撮影

警戒しながら進攻

時折車が走る音が聞こえてくる。
こちらの橋に向かって来るんじゃないかとヒヤヒヤ。
幸い誰も向かって来ず。

中央付近で進行方向を

振り返ってNVでパチリ。
月が出てるのではっきり見えますね。
今回はホロサイト載せてたので変な影が写り込んでいる。
あとフロントサイトも。

ゴール付近。
オーブ出現。
埃りか何かでしょうな。

リーゼント。。

そのまま新井邸方向に2キロほど歩き続けたが入り口が分からずじまい。。
あきらめて引き換えす。
反対岸側でよかったんだよなぁ。。
道中車とはちあわせしたらどうしようかと考えながら歩き続けた。
霊よりもそっちのほうが怖いね。

結局何も起こらず。

霊は重武装変態野郎は相手にしてくれませんかそうですか。

いやぁ、星空が実に綺麗でしたな。

Comments On This Article

  1. マミ
    25 11月 20:45:22

    毎回楽しみにしています。
    新井邸は若い頃何度か行きました(♀4人で)

    今は壊されてしまったみたいですよ。

    私の知っているスポットは、取り壊されたり、不振火で焼けてしまったりで無くなってしまいました。
    一つ、何故だかどうしても行けなかった、旧碓氷峠のメガネ橋。
    機会があったらレポートしてください(^_^)

  2. 猫三倍段
    25 11月 21:05:32

    ありゃ、新井邸はついに消滅か。以前訪れたのが最後の新井邸と言うことになるとはなんとも。

    碓氷峠はここの記事を読んでから探索候補地に入れていたので、
    http://portal.nifty.com/2008/11/20/c/
    もしかしたらレポートをお届けできるかも知れませんなw

Add A Comment