AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[GR Nude Tour 1st day]2008/11/11無名戦士の墓

Posted on 13 11月 2008

おーらい。暇人の猿珍相談だす。

1.JPG

GRソロ活動キャンペーン中という事で世界無名戦士の墓をソロで訪れてみましたん。
この場所は前にもGRで来てるのだが、その時は猿雛2名到着が遅れ丸腰で行った悲しき所。
今回はそれのリベンジという事で。

駐車場に到着して準備してるとシビリアンによる職質風味に遭遇。
「ここ停めちゃまずかったですか?」
とか
「ナイトトレッキングです。」
とフレンドリーに適当に答えて煙に巻く。
絡まれることなく問題解決。
完全登山スタイルが役に立った。

準備して銃をシビリアンに見られないように抱えながら出撃。
中腹の駐車場までは何の問題も無かったのだが、、
車が1台停まってる。。
ここは野エロでも有名らしい。
エンジンは掛けっ放しだった。

2.JPG

30分ほど様子を伺ってたのだが一向に動く気配なし。
一旦戻ってルートの選定をしなおそうと下ってたらありました横道。
完全な山道。ただ下草を刈ったばかりのようで見通しのいい林になってましたね。

8.JPG
9.JPG
10.JPG

少し歩くと植林したばかりのようなひらけた場所に到達。
納骨堂付近の外灯も見えたので間違ってなかったようだ。

3.JPG

そのまま道なりに進んでいったら納骨堂の裏手に無事車を回避して到達。

4.JPG
5.JPG

到達後、写真撮影の準備をしていると車が走り去る音がw今更動くなとw
まあ、階段付近やらイロイロと撮影できるのでありがたかったが。
一通り撮影して撤収。

帰りは中腹の展望台みたいな所から下に向かって階段があったのでそちらから帰ってみる事に。

6.JPG
7.JPG
12.JPG

広々とした公園チックな所に出た。

13.JPG
14.JPG

すぐ目の前には駐車場。
この公園も適当に散策して帰還。

8.JPG
9.JPG
10.JPG

結局現地には4時間近く滞在してましたねぇ。
調理道具持って行くんだったと後悔。

撮影/文 猿珍相談

Add A Comment