AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[Angry Inch] 2008/09/15打越橋

Posted on 24 9月 2008

[Angry Inch] 2008/09/15 打越橋

第二回神奈川攻めは自殺の名所として有名な打越橋です。
以前にTV等でも良く取り上げられていた屈指のスポットです。
しかしメジャースポットとはいえ、基本的には狭いエリアでして、
見所は割と少なめなのです。

さて、そんな中、結果的にこの狭いエリアに戦力を集中投入したGR。

過去に例のない大不発レポートスタート。

1.jpg
こちら打越橋です。女の幽霊が出るという電話ボックスはもうありませんでした。

2.jpg
実際の所、霊現象は主にこの橋の下で起こるようです。今回の探索時、
ここを通りかかったタクシーが橋の真下で妙な止まり方をしたのが実に気になるところ。

3.jpg
下から見る打越橋。この橋は割と由緒正しい橋らしく、なるほど造りも立派な物で。

4.jpg
ここで自殺した霊がこの地蔵に集まってくるとの事。打越橋的には一番の危険地帯。
表情が変わったりするらしいが、今回の探索では確認できず。

5.jpg
ここは夜景スポットでもあるらしく、写真では伝わらないがそこそこ綺麗な景色が見られる。

さて、これまでにない写真枚数の少なさから予測できるように、今回の探索は5名で臨んだ
ものの、探索地域が余りに狭すぎて不完全燃焼気味。

次回はもうちょいとパンチの効いた感じの所に行きたいですな。

Add A Comment