AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[Highlander] 2008/05/03鎌倉・腹切やぐら

Posted on 9 5月 2008

ハーイ、猫です。今回から神奈川侵攻編がスタートですよ。
神奈川、とりわけこの鎌倉付近はかなりスポットが集中しておりまして、
我々GRとしましても攻略するのには手間がかかりそうですな。

今回の作戦区域である鎌倉という場所はとてもナーバスなエリアのため、地元住人に
迷惑を極力かけないという課題をクリアする為には、普段の作戦以上に気を使って
行動しないといけなかったのですよ。

しかし本作戦では、ゲスト参加者が1名同行しておりまして、おかげさまで、
鎌倉攻め最大の難関を突破することが出来ました。ナイスフォロー、テキサス先生。
その時の実に楽しげな状況の写真もありますが、とりあえず非公開ということで。

そんなこんなで、どうにか音もなく潜入するGR。

雨+霧というお化けが出るには絶好のコンディションで臨みました。

1.jpg

こちら腹切やぐらです。

2.jpg

同じ所に建つ石碑。このあたりから雨は本降りに。

3.jpg

やぐらまでに行く途中にある横穴。大戦中の弾薬保存庫とか。

4.jpg

夜間潜入時には嵩張る雨具の類は使用できない。音うるさいし。

5.jpg

目的地はもう少し上の方。前を歩いているのはテキサス先生。

7.jpg

周囲警戒中の犬隊員。

9.jpg

この天候の為NVも使用できず。視界はかなり悪い。

8.jpg

腹切やぐらに到着。

6.jpg

他のサイトの腹切やぐらの画像には写っている卒塔婆的なものは見つからなかった。

10.jpg

もしかして、このやぐらは目的のものとは違うのかという疑念がわき始める。

11.jpg

てなわけでもっと山道を進むことにした。雨は土砂降り。

12.jpg

しかも霧まで出てきて危険度が相当UP。

13.jpg

この山道は道幅が実に狭く。

14.jpg

その上、濡れている為に良く滑る。転倒するとバッドエンド確定。

15.jpg

皆が慎重に移動している中。

16.jpg

猿隊員だけが平野を進むがごとく平然と移動。ジーザス。

18.jpg

暫らく移動すると案内看板が。

17.jpg

どうやら最初に見たやぐらが正解だったようだ。目的達成を確認。

雨の日の山中行軍というと、過去に八王子城址で体験はしていましたが、
今回はそれを越えるハードさの為、お化けも出るタイミングを失うばかりのようでした。

お化けによる抵抗は、現地についた途端に大雨になるとかその程度なので、
変態の群れを止めるには少々手緩かったようです。

これをもって腹切やぐら制圧。まだまだ続くよ神奈川侵攻作戦。

Comments On This Article

  1. ゲスト
    30 6月 18:28:46

    腹切りやぐら

Add A Comment