AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[Tomb Raiders] 2008/02/02? 比企郡嵐山町「将軍沢の森」

Posted on 12 2月 2008

–あらすじ–
埼玉県比企郡嵐山町将軍沢の森の中に謎の墓地が存在するという。

元々は

778 :774RR:2008/01/27(日) 13:30:41 ID:zyBoidfC

嵐山の某墓地にはなぜだか分からないがホルマリン付けの遺体?死体が埋葬されている。金属製の扉が腐食しているので懐中電灯で照らせば見ることができる。
長い期間経っている様で覗き込んだ瞬間白濁した目がこちらを睨んでいた。
あまりの怖さに過呼吸になって失神しそうなった。

という、バイク板での書き込みから端を発する。

後日、提示された情報を元に猫三倍段が将軍沢に単独潜入するものの
墓地を発見することは出来なかった。

02/02に撮影した写真
0202c.jpg
将軍沢

0202a.jpg
予想された侵入ルート付近

0202b.jpg
#星が綺麗だ

翌週、02/09。対ゾンビ戦を想定した戦闘装備で第二次侵攻作戦実施。
しかし、GRが将軍沢で対峙したものは「冬将軍」だった。

現行スレ「埼玉県ミステリーゾーン」
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1202091662/l50

–あらすじおわり–

さて、そんなこんなで、将軍沢2回目です。今回は雛隊員を連れて「冬将軍」とガチ勝負の巻。
珍しくマップ対応形式でのレポートです。

map.jpg
02/09の探索マップ

1.jpg
?エントリーポイント

2.jpg
?新ルートと思いきや畑に通じる道だった

3.jpg
?謎の太鼓音が聞こえる。人がいるとアレなので、見つからないように
 ライトを消してNV使用。林の中に入るが収穫なし。標高若干高めの所のようだ。
 (ちなみにこの太鼓音は後に祭りのものだと判明。)

4.jpg
?森の中へ入るルート見つからず。結構な密度の藪。

4b.jpg
実はこの日は雪のほかに霧も発生していた。コンディションは最悪だ。

5a.jpg
?無理やり藪こぎ。森の中央部に入る。

5b.jpg

5c.jpg
5d.jpg

藪の中で移動するたびに頭上から雪がどさどさ落ちてくる。
冷凍猫と冷凍ひよこ。

6.jpg
?隠れていた道を発見。その奥には謎の平地。が、異常にぬかるんでいるので降りられず。

ike.jpg
このポイントでは池の存在を確認した。

7.jpg
?馬頭尊を発見

6b.jpg

8.jpg
もうどこもかしこも垂れ下がった木の枝ばかりだ。積雪具合も結構な感じに。

この第二次侵攻作戦でも問題の墓を発見することが出来なかった。
が、この探索において、将軍沢の森東部は制圧が完了。現場までのルートの予測範囲を
いくらか狭めることが出来たので、一応の成果はあったと思う。
本件は未だに進行中であり、第三次侵攻作戦が近日中に実施される。
結果に関しては追って報告する。

–つづく–

Add A Comment