AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

コンテンツ移行完了

Posted on 22 5月 2007

前サイトからのコンテンツの移行終了。

新機能追加はまた後日にでも。

Comments On This Article

  1. ゲスト
    7 6月 17:04:39

    はじめまして。
    2年くらい前にこの存在を知って興奮しながら応援していたり助けられたりしていました。
    サイト閉鎖してしまったのかと思っていたら移転だったのですね。
    いちファンとしてこれからも拝見させていただきます。
    ご自愛しつつ頑張ってください!

  2. ゲスト
    7 6月 17:04:39

    はじめまして。
    2年くらい前にこの存在を知って興奮しながら応援していたり助けられたりしていました。
    サイト閉鎖してしまったのかと思っていたら移転だったのですね。
    いちファンとしてこれからも拝見させていただきます。
    ご自愛しつつ頑張ってください!

  3. 猫三倍段
    7 6月 18:55:21

    この様な変態サイトをご愛顧戴きありがとうございます。
    これからも指の一つも向けて苦笑いしていただければ幸いですw

  4. 猫三倍段
    7 6月 18:55:21

    この様な変態サイトをご愛顧戴きありがとうございます。
    これからも指の一つも向けて苦笑いしていただければ幸いですw

  5. KCOLG
    8 6月 1:42:04

    初めて書き込ませて頂きます。
    何時も楽しく拝見させて頂いています。
    心霊スポットを愛用の銃を手に探検・・・ゲーマーなら一度はやってみたいと思う事ですw
    そんな漢の夢(笑)の作戦レポートを更新されるたび興奮を覚えながら読ませて頂いてます。

    一ファン、ゲーマーとして微力ながら応援しています。
    怪我にも悪霊(笑)にも注意してこれからも頑張って下さい!

  6. KCOLG
    8 6月 1:42:04

    初めて書き込ませて頂きます。
    何時も楽しく拝見させて頂いています。
    心霊スポットを愛用の銃を手に探検・・・ゲーマーなら一度はやってみたいと思う事ですw
    そんな漢の夢(笑)の作戦レポートを更新されるたび興奮を覚えながら読ませて頂いてます。

    一ファン、ゲーマーとして微力ながら応援しています。
    怪我にも悪霊(笑)にも注意してこれからも頑張って下さい!

  7. 猫三倍段
    8 6月 20:00:05

    ゲーマーさんでしたかw
    たまにはサバゲ板にも戻ってみようかなとか思うけれども
    帰る場所が微妙に無いw
    あそこの心霊スレはあくまでもサバゲ中での心霊遭遇話の
    場所だからなあ。
    ともあれ、ご声援力強い限りであります。

  8. 猫三倍段
    8 6月 20:00:05

    ゲーマーさんでしたかw
    たまにはサバゲ板にも戻ってみようかなとか思うけれども
    帰る場所が微妙に無いw
    あそこの心霊スレはあくまでもサバゲ中での心霊遭遇話の
    場所だからなあ。
    ともあれ、ご声援力強い限りであります。

Add A Comment