AX

SOG/GhostRecon HQ2.0

[Green Mile]2007/3/11鈴ヶ森刑場

Posted on 22 5月 2007

毎年夏とかに出る心霊本なんかには、必ず出てる程有名な
「鈴ヶ森刑場」。
行けば霊障必至とも言われるこのスポットは、当時の磔台やら
首洗いの井戸やらが残されている。他の都市伝説的スポットと
一線を画す所は、それが史実だと言うことである。

2.jpg

今回の同行者は犬隊員。

1.jpg
下調べの時から気づいてはいたんだけども、ここって首塚並みに敷地が狭い。

7.jpg
早速噂の「首洗いの井戸」発見。
3.jpg
網の隙間から中をのぞいてみると石などで埋められていた。
4.jpg
こちら「火焙り台」と
5.jpg
「磔台」。なんかやけに距離が詰まってるんだが。

6.jpg
ちなみにこの台座跡は、お隣の「大経寺」の駐車スペースに隣接しているので
探索していると車上荒しか何かに勘違いされそうで困る。交通量も夜なのに多いし。
8.jpg
話によると以前この場所には交番があったらしいが毎日のように通報される霊現象の為
ついに移転してしまったとか。
ちなみにこの場所を撮影してたら不意の腹痛が。出撃前の食事には気をつけましょう。

ひとしきり探索はしてみたものの恐怖度自体は相当に低め。大通りに面してる上
明るいせいだろうなあ。

実は、鈴が森の後にもう一箇所先行偵察を行ったのだがこちらはかなり良さげだったので
今度は本隊を率いてそちらを探ろうと思う。

Add A Comment